CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


本音は別だと思うけど・・・

  1. 2012/11/03(土) 17:36:24_
  2. 日常・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
先週の土曜日から、ずっと家に泊まり込んでいた母親。
家のことも気になるだろうし、何より一人置いてきた父のことも心配だろうから、
今日、明日と実家に帰ってもらってます。
来週の病院の診察の結果によっては、再来週いっぱいで母との同居も終わりかな、と。

で、帰る数日前に父親に電話をしたら、「食材が足りなくなるから帰ってくるな」と
母親に言ったらしいです
・・・え?・・・ツンデレ?

昨日電話したときは喜んでたらしいので、やっぱりツンデレだったんでしょうか(--;



今度実家に帰った時、私にまでツンデレしてきたらどうしよう。
ここはやっぱり、つっこむべきですよね!?


blogramのブログランキング

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

2012_11_03  [ 編集 ]

<<近況とか | BLOG TOP | 10月読了漫画 2(購入分)>>

comment

ツンデレというよりも.....。

  1. 2012/11/04(日) 13:27:00 |
  2. URL |
  3. teru_k_lsf
  4. [ 編集 ]
家に監視(?)する人間がいなくなったら危ない!!
と考えたんだと思います(^_^;)(誰を監視しとるんだ?、滝汗)

いやいやいや。

  1. 2012/11/06(火) 14:04:48 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>teru_k_lsf さん
監視員なら、きちんと家にいますから(^^;
実際母が帰ったら、父は大喜びしたそうです。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム