CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


ハワイ旅行記5日目 (2)

  1. 2012/11/06(火) 14:56:00_
  2. ご当地もの・旅行紀
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
もう記憶の彼方にいってしまってるハワイ旅行の思い出。
何とか絞り出して書いていきます(--;


立ち寄ったテディベア博物館。

2012071210510000_convert_20121106143045.jpg

民族衣装を来たテディベアがお出迎え。
・・・ここまではいい。

エスカレーターで2階に上がると、なぜか大量のエルビス・プレスリーのテディベアが
安売りされている場面に出くわしました。

そして、入り口カウンターには値段表記が無く、近くにいた人に聞いたら
「ちょっと待って」のジェスチャーとともに、どこかに消えてきました。

数分後。

1300円くらいの入場料を、OLIOLIカードを見せて値引きしてもらったんですが、
館内に入ってすぐのところで料金表を発見。
・・・割引してもらったはずの金額が、普通の入場料でした・・・

結果的に、かなり(ネタとして)楽しませてもらったのでよかったんですが、
行かれる方は事前にしっかり値段を調べて行ったほうがいいですよ。
・・・それ以前に行かない・・・?

2012071210550001_convert_20121106143156.jpg

最初のテーマ(?)は、バイクに乗ったベアーがアメリカ全土を横断するようでした。

2012071210560000_convert_20121106143216.jpg

2012071210580000_convert_20121106143234.jpg

カメラに収まりきらなかったので写ってませんが、バイクベアーさん、必ずどこかに居ました(笑)


続きます。

blogramのブログランキング

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

2012_11_06  [ 編集 ]

<<気づけば取るけど。 | BLOG TOP | 近況とか>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム