CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


骨取りさんま

  1. 2012/11/11(日) 16:34:52_
  2. 奇食
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
東北の友人から、あれこれ大量に戴きました
荷物を受け取った時、母も家にいたのですが・・・。
「土曜日に食べるといいよ」

土日は、甘栗さんが居るので母は実家に帰ります。

・・・つまり、逃げた泣

お母さん!送られてきたのはどれもマトモよ!
むしろ家にある手羽先キャラメルのほうがやばいのよ!
(もらい手募集中)

いくら訴えたところで、母がいるときは食事の準備もやってくれたので、
最後まで食卓に出してくれませんでした・・・ガクリ



2012111018270000_convert_20121111160643.jpg

まず食べたのは、骨取りさんま。
骨がとってあるので、食べるときによければいいので食べやすかったです。

2012111018530000_convert_20121111160705.jpg

さらに、ほんのりとシソの味がするので、他の調味料が一切必要ないのも嬉しい。
さんまにはいつも味ぽんをつけて食べてますが、何にもかけなくても美味しく食べれました♪

近所で売っていたら、また買うのに・・・。

パッケージは捨てるかどうか迷いましたが、生臭くなりそうなので思い切って捨てました。
けど、なんで鉄道会社のイメージキャラが・・・?

blogramのブログランキング

テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ

2012_11_11  [ 編集 ]

<<体質変わりすぎ! | BLOG TOP | どんなタイプがいいんだろう。>>

comment

  1. 2012/11/12(月) 09:24:05 |
  2. URL |
  3. ムギムギ
  4. [ 編集 ]
パッケージを捨てるかどうか迷うところが陸さんらしい(笑)
西日本のイオンでは取り扱わないのでしょうか…?

  1. 2012/11/12(月) 17:14:28 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>ムギムギさん
だって、カズキヨネさんのイラスト好きなんだもん(^^)
西日本では、まだ見かけないですね。
・・・魚売り場を、じっくり見てませんか(^^;
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム