CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


11月読了漫画 1(購入分)

  1. 2012/11/13(火) 15:45:20_
  2. 小説・漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
甘栗さんが、三國無双6エンパイアーズを遊んでるのを、横で眺めてます。
セーブは何か所も出来るけど、間違って消したら後が怖いですし・・・。
いつまでも肉屋(何進)の下で働く曹操(プレイヤーキャラ)を気の毒に思いつつ、
義兄弟になった惇兄が出てくると喜ぶ陸抗なのでした。
無双7の惇兄の髪型、すごいことになってるみたいですね


よちよち文藝部 /久世番子

読んだことのない文豪も、身近に感じるようになりました。面白かった〜。

梶井基次郎の「レモン」を見るたびに、「暴れん坊本屋」さんの尿の話を思い出してしまう(--;


どうせもう逃げられない 3/一井かずみ

向坂さんがどうしたいのか、よく分からないんだよなぁ…。
だからといって、余さんと向坂さんの間でフラフラはして欲しくない。


ブレイクブレイド 11/吉永裕ノ介

登場人物たちの誰もが、自分のためじゃなく誰かを思って行動するから、
なんだか切ない・・・。
戦争もまた、今は小康状態だけど、いつ始まってもおかしくなさそう。


エヴァンゲリオン 13/貞本義行

限定版と通常版、同じ日に発売してくれたらいいのに・・・。
私が買ってるんじゃないのが、せめてもの救い(おい)

前の巻から時間が開きすぎて、話がしばらく思い出せなかった。
綾波が巨大化して、人類補完計画は動き出した様子。早く続きが読みたい。
けど、また続きが出ることには忘れてそう・・・(--;


鉄楽レトラ 3/佐原ミズ

卵に熱意を燃やす歌・・・実際にあったら面白いのに。
徐々に深まる3人の友情。それもまた、踊りや歌に現れていきそうですね。



blogramのブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

2012_11_13  [ 編集 ]

<<大量入荷 | BLOG TOP | 枝豆ジョニー>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム