CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


お出かけ強制終了

  1. 2012/11/15(木) 16:54:28_
  2. 日常・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
今日から甘栗さんが出張で東京に行ってしまったので、また母に家に来てもらってます。
見張り何かあった時、すぐに対処できるようになのです。
当初、私が実家に帰るつもりだったんですが、実家からだと病院が遠すぎて、
何かあった時に困るから・・・ってことで。

体力的に、一人で出かけるのが不安だったため、母が来たのをこれ幸いと
イオンに連れ出したまではよかったものの、最低限の食料品を購入したあと、
速攻帰りました

え~っと、来年の手帳とか、エコー写真をしまうケースなんかも見たかったんだけど?

母曰く、「あんたを連れまわすだけで不安だから」
・・・私が気軽にお買い物を楽しむ日は、遠そうです


インフルエンザ対策で、きちんとマスクはしていきましたよ!
おかげで、メガネが曇る曇る(笑)


blogramのブログランキング

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

2012_11_15  [ 編集 ]

<<迷うのは得意 | BLOG TOP | 11月読了本 1(購入分)>>

comment

風邪をひきにくくするには

  1. 2012/11/15(木) 21:08:54 |
  2. URL |
  3. str
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。
野菜ジュース、鮭、ヨーグルトやショウガを摂ると免疫がついていいですよ。

母曰く、「あんたを連れまわすだけで不安だから」

  1. 2012/11/16(金) 13:17:56 |
  2. URL |
  3. teru_k_lsf
  4. [ 編集 ]
そのままにするとどこかへ暴走(?)しそうだし...( -_-;)(こらこら)
うんうん(・・)(。。)(←同じ気持ち?のフォロワーさん一同、滝汗)

野菜ジュースは飲み続けてます(^^)

  1. 2012/11/16(金) 15:39:33 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>strさん
おかげで、季節の変わり目でも、風邪をひきにくくなりました(^^)
鮭は毎日食べるのは無理ですが、ヨーグルトと生姜なら、食べれそうです。
こちらも、食べる習慣をつけたいです。

暴走って・・・

  1. 2012/11/16(金) 15:43:31 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
> teru_k_lsf さん
そんな、エヴァじゃあるまいし!∑(゚Д゚)
映画、観に行けるかな・・・(そうやって、不安をあおる)
甘栗さんも神経質になっているので、無茶はしませんよ(^^;
今週、母のいなかった月曜日~水曜日は、家から出てませんし。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム