CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』

  1. 2012/11/17(土) 17:08:52_
  2. アニメ・テレビ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』

公式サイトの存在は知ってましたが、いかんせん携帯からは見えなかったので、
今頃になってやっと見ました

春公開ですか・・・。
3月4月なら行けるかもしれないけど、5月だったら確実に無理だなぁ・・・。

そして、図書館戦争のときと同じく、三重県では上映されませんガクリ
車で10分のところに、映画館あるのに!
まぁ、エヴァも毎回やらないので、かからないとは思ってましたが。

出来れば映画館で観たいけど、行けたら行くって感じになりそうです。
エヴァQも観に行きたいんですが、こちらも落ち着いた頃を見計らって行かないと、
人ごみにもまれて大変なことになりそう


最近、映画館でアニメばかり見てる気がする・・・。
昔はもっと、洋画見てたんだけどなぁ。


blogramのブログランキング

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

2012_11_17  [ 編集 ]

<<お土産もらった♪ | BLOG TOP | 鍋用!!ズゴック豆腐>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム