CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


お土産もらった♪

  1. 2012/11/18(日) 16:35:20_
  2. 日常・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
東京に出張、ついでにツタンカーメン展と秋葉原を満喫した甘栗さんから、
お土産もらっちゃいました

2012111815230000_convert_20121118160322.jpg

お守りのスカラベ、ご当地アイルー(でも、愛知と三重・笑)、パンチングキュウべぇ。
入院してた時か退院直後くらいに、ストレスがたまっていて、殴るのに欲しいな~と言ったのを
覚えていてくれたみたいです

伊勢海老アイルーは、さっそく携帯に付けさせてもらいました。


さらに、こんなものも。

2012111815240000_convert_20121118160339.jpg

お腹の子へのお土産(笑)
「ベヨ子への初めてのお土産は、パパが買ってきたからな!」と
お腹に向かって一生懸命アピールしてました。

・・・とりあえず、ベヨ子止めて・・・。

生まれてくるまで袋から出さないで、仕舞っておこうと思います。


blogramのブログランキング

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

2012_11_18  [ 編集 ]

<<落ち着きません | BLOG TOP | 『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』>>

comment

  1. 2012/11/19(月) 08:49:51 |
  2. URL |
  3. ムギムギ
  4. [ 編集 ]
まだまだベヨ子www
甘栗さんの親バカ決定的(笑)

おみやげの内容(?)が....。

  1. 2012/11/19(月) 14:47:30 |
  2. URL |
  3. teru_k_lsf
  4. [ 編集 ]
濃すぎますね(^_^;)(甘栗さん、よく分かってらっしゃるw)

  1. 2012/11/19(月) 19:22:49 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>ムギムギさん
いい加減ベヨ子止めてもらいたいんです(--;
友達まで、「ベヨちゃん」って呼ぶので・・・。

親バカですよね!性別が分かったら、さらに暴走しそうな予感(^^;

行った場所が場所ですから

  1. 2012/11/19(月) 19:24:00 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>teru_k_lsf さん
濃くなりますって(^^;
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム