CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


頭皮の変化は不明

  1. 2012/11/21(水) 14:06:08_
  2. 日常・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
あまりに髪が抜けることと、美容師さんに高価なノンシリコンシャンプーを勧められたのを機に、
ドラッグストアで買ってきたノンシリコンシャンプーを使ってます。



そのおかげか、抜け毛の量も減り、喜んでいたんですが・・・。


実は、今まで使用してたメリットも、ノンシリコンシャンプーだったことを知って
変えた意味があるのか謎になってきました

ノンシリコン vs シリコン効能をめぐりシャンプー論争勃発

高いシャンプー=ノンシリコンで、頭皮にも髪にもいいと思っていたので、
本当に目からうろこ。

きっと私の場合は、高いシャンプーだから少しでも使う量を減らそうとして
いつもより少量で洗ってるからいいんでしょう(--;
産後、体がいつも通りになったら、メリットに戻そう・・・。


甘栗さんにも言われましたが、化粧品と同じで、自分に合うものを使えばいいんですよね。



blogramのブログランキング

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

2012_11_21  [ 編集 ]

<<エアコンー暖房=? | BLOG TOP | 旅猫リポート /有川浩>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム