CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


お墓参りしてきました。

  1. 2012/11/24(土) 09:59:40_
  2. 日常・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ずっと気になっていた、甘栗さんの祖父のお墓参りに行ってきました。

実は、甘栗さんと婚約した頃、お互いの仕事が忙しくてなかなか報告に行けずにいたら
甘栗さんの夢におじいさんが出てきたんだとか

そんな話を聞いていたので、早く行かなきゃ~と、ずっと思ってたのでした。


いつもより、お線香の燃え方が激しかったのは・・・嬉しかったから?


私のほうの祖母にも報告に行きたいんですが、お正月に実家に帰った時かな。
相変わらず、近所の買い物だけで力尽きてます(^^;



blogramのブログランキング

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

2012_11_24  [ 編集 ]

<<PS3さん(60GB)ご臨終!? | BLOG TOP | 久々のお出かけ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム