CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


最近泣いた?

  1. 2012/11/28(水) 16:09:15_
  2. 不妊治療・妊娠
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
アメブロブログネタ「最近泣いた?」参加記事です。

いとこに大量のマタニティの服をもらったので、お礼の電話をしたときのことです。
久しぶりに話をしたいとこの話し方が、亡くなった祖母にとてもよく似ていて、
「陸ちゃん、体冷やさないようにね」「体調に気をつけてね」と
何度も何度も言ってくれるので、いとこだけじゃなく祖母にも言われている気分になり、
電話口でちょっと泣きそうになりました。

妊娠が分かってから、すぐにでもお墓に報告に行きたかったんですが、
なかなか行くことが出来なくておばあちゃんに悪いなって思ってたんですが、
しっかり見守ってくれているようです。


・・・そんな話を昨日、友人にメールで伝えたら、泣かれたっぽいです。
以上、友人を泣かせた話でした(あれ?


blogramのブログランキング

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

2012_11_28  [ 編集 ]

<<にゃんこ先生クッション | BLOG TOP | じゃがりこ クラムチャウダー味>>

comment

  1. 2012/11/29(木) 05:36:14 |
  2. URL |
  3. ムギムギ
  4. [ 編集 ]
た、玉ねぎさっ!!

  1. 2012/11/29(木) 14:08:23 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>ムギムギさん
玉ねぎか、なら仕方ないヾ(@°▽°@)ノ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム