CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


にゃんこ先生クッション

  1. 2012/11/28(水) 16:35:25_
  2. グッズ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
2012112816190000_convert_20121128162201.jpg

コタツのオトモにと、LaLaの全プレで応募してあった、
にゃんこ先生のクッションが届きました
もっと堅いと思っていたので、意外とふわふわでお尻乗せるのをためらいそうです。

これは、コタツで寝るときに、枕代わりにされそう・・・。


図書館戦争目当てにLaLaを買い始めたんですが、気がつけば
にゃんこ先生のグッズがずいぶん増えました(`・ω・´)
家で猫が飼えないなら、にゃんこ先生をめでるしかないもんね!
と、訳の分からないこと言っておきます。


blogramのブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

2012_11_28  [ 編集 ]

<<東山動植物園、かな。 | BLOG TOP | 最近泣いた?>>

comment

おコタにミカンそして

  1. 2012/11/30(金) 11:01:27 |
  2. URL |
  3. teru_k_lsf
  4. [ 編集 ]
にゃんこ先生のクッションがあれば.....。
もう動けませんね?(^_^;)(おコタは冬の妖怪ですw)

最強の組み合わせですね!

  1. 2012/11/30(金) 16:23:35 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>teru_k_lsf さん
コタツでぬくぬくうたた寝は、最高の贅沢ですもんね(^^)
風邪ひきそうなので、今年は我慢しますw
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム