CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


マルちゃん正麺 塩味

  1. 2012/12/06(木) 11:39:16_
  2. 菓子・アイス・軽食
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
昨日(6日)は、突然ネットが繋がらなくて焦りました。
無線LANの調子が悪かったらしく、家帰ったら直そうと思ってたらしい甘栗さん。
知ってたなら、教えてくれたらいいのに・・・


2012120422230000_convert_20121207113713.jpg

2012120419410000_convert_20121207113657.jpg

話題になってる、マルちゃん正麺。今更ながら食べました。
店頭でも、大量に並んでる時と棚が空っぽのときを交互に見かけるくらい、
人気あるみたいですね。

インスタントとは思えないくらい、もちもちっとした麺でした。
スープも麺によくからんで、今まで食べたインスタントラーメンの中では
ダントツに美味しい!
甘栗さんは、「お店で食べるラーメンみたい」とも。




まぁ、食べてる途中で塩辛くなったのは・・・今の時期は仕方ないですよね


blogramのブログランキング

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

2012_12_06  [ 編集 ]

<<予想外・・・の結末 | BLOG TOP | 初音ミク グッスマくじ>>

comment

ウチもまるちゃん製麺気になってるんですが、

  1. 2012/12/07(金) 12:25:56 |
  2. URL |
  3. teru_k_lsf
  4. [ 編集 ]
売ってないんですよねえ(^_^;)(ウチは田舎w)

そんなときは、

  1. 2012/12/08(土) 16:10:53 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>teru_k_lsf さん
通販で買いましょ!びっくりするくらい、美味しいですよ(^^)

  1. 2012/12/08(土) 16:39:41 |
  2. URL |
  3. ムギムギ
  4. [ 編集 ]
うちも特売日の時に全種類買いだめします!!(笑)

  1. 2012/12/08(土) 19:23:36 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>ムギムギさん
特売日は狙い目ですね!(今、気がついた)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム