CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


Wii U発売日

  1. 2012/12/08(土) 16:09:41_
  2. Wii
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
2012120810480000_convert_20121208155418.jpg

と、いうわけでWii Uが家にやってきました。

2012120815280000_convert_20121208155435.jpg

なぜかPS3さんもやってきました

PS3のセーブデータを保存しようとしたら、すでにご臨終でPS3が立ち上がらなかったでした。
私のほうはそんなに被害はないんですが、甘栗さんが・・・。
無双6エンパイアーズが途中だったので、心が折れたみたいです

今日は、Wii UとPS3の初期設定に追われるようなので、遊んだ感想などは、また後日。
Wiiのデータのお引越し画面が、ピクミンがせっせと運んでいて、見ていてかわいいです
この画面、見られるの今だけなんだろうなぁ・・・。




blogramのブログランキング

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

2012_12_08  [ 編集 ]

<<Wii Uでカラオケ | BLOG TOP | 予想外・・・の結末>>

comment

Wii Uが届いたんですが?(^o^)

  1. 2012/12/08(土) 17:13:17 |
  2. URL |
  3. teru_k_lsf
  4. [ 編集 ]
おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ(←Wiiの時と同じ買えなかった人、滝汗)
スーパーマリオブラザーズUですか?(^_^;)(←モンハンだと思ってた人)

PS3の型番4000は中身は3000と同じで無理矢理小型化してるので、また
内部での熱の問題が出ると思うので廃熱対策は気をつけてね。
ソニーハードは毎回何か心配するわ(^_^;)(逆に任天堂は頑丈すぎ、汗)

近所のゲオに買いに行きました(^^;

  1. 2012/12/08(土) 19:22:13 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>teru_k_lsf さん
なぜか、マリオになりました。
モンハンはやってる時間が無さそうな気も・・・。

>PS3の型番4000は中身は3000と同じで無理矢理小型化してるので、また
内部での熱の問題が出ると思うので廃熱対策は気をつけてね。
専用の扇風機でも、用意したほうがいいでしょうか(^^;
PS3とXboxで同じソフトが発売された場合、なるべく箱丸版を買おうと思ってます・・・。

WiiU買ったけど、激烈に後悔中。

  1. 2012/12/09(日) 01:11:59 |
  2. URL |
  3. PepperD
  4. [ 編集 ]
陸抗さんも買ったんですね。

正直、使ってどうでした?

このハードで次世代機戦争を戦えるかもの凄く疑問に思います。

Wiiは引越ししないで、そのまま使う方が絶対いいと思いますよ?

買ったのは旦那です(^^;

  1. 2012/12/09(日) 20:19:04 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>PepperDさん
まだ、カラオケしか遊んでませんが、カラオケボックスで歌ってる気分でした(笑)

Wii Uの今後は、どんなソフトが出るか次第だと思いますが、
ファミリー向けのハードを、無理やりXboxやPS3と同じ土俵に立たせる必要は
なかったんじゃないかと思っています。

Wiiは、引っ越し完了してしまいました(^^;
使いにくさに関しては、甘栗さんも理解しているし、それでも使おうという心意気なので
いいんじゃないかな・・・と。
私はもともと、Wiiはほとんど触ってないので、あんまり気にしてません。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム