CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


今年ひいたおみくじは、当たったよ。

  1. 2012/12/19(水) 18:20:10_
  2. 日常・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
アメブロブログネタ「去年ひいたおみくじや占いは当たった?」参加記事です。
今年のお正月に、氏神様の神社でひいたおみくじが、小吉だったのかな。
ただ、内容に「待ち人来る」だか「願いが叶う」と書いてあって、大喜びした覚えがあります。
すぐに忘れちゃいましたけどね(^-^;

でも、おみくじの内容通りに願いが叶ったので、来年もひくのが楽しみです(*^ω^*)

お礼参りも行きたいですが、これはしばらく先かなぁ。
2012_12_19  [ 編集 ]

<<帰ります | BLOG TOP | さっぱり\(^-^)/>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム