CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


安定生活というか・・・

  1. 2012/12/22(土) 18:26:08_
  2. 日常・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
アメブロブログネタ「布団は何枚かけてる?」参加記事です。

家でも、病院でも、実家でも、お布団は2枚かぶってます。
家のは、オールシーズン使えるが謳い文句のニ○リ製の羽毛布団なんですが、
寒くて毛布も大量に使ってます(´-ω-`)
クリーニングに出しにいくと、何人家族ですか!?とびっくりされるし…。

実家は、綿布団。
程よい重みと厚さがいいのか、毛布が無くても暖かいです(*^ω^*)

そんな居心地のいいお布団が用意されてることもあり、
今日は食っちゃ寝でした(´-ω-`;)
退院したばっかで、動くなってのもありますが…。
冬のお布団入り放題なんて、太るための罠としか!?
(安静の意味考えろ)

blogramのブログランキング

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

2012_12_22  [ 編集 ]

<<いちご大福 | BLOG TOP | 転院成功>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム