CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


12月読了本 1(購入分)

  1. 2012/12/25(火) 13:43:42_
  2. 小説・漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
自宅とネット環境が違うので、突然ネットが繋がらなくなったりするため、
ドキドキしながらの更新です。
これ、時間かかるから余計に・・・。


真夜中のパン屋さん 午前2時の転校生/大沼紀子

起きた出来事を、見たい方向からしか見ていないと、物事の本質を捉えることは出来ないんだなぁ。
今回は転校生と、胡散臭い医者が登場。
引っ掻き回すだけ引っ掻き回して、「ブランジェリークレバヤシ」の結束は固くなった・・・かな。


来鳴く木菟 日知り月 /高里椎奈

高遠さん、久しぶり。薬屋の面々に違和感を感じても、あえてつっこまないところも、
伏線…じゃないですよね(´-ω-`)
リベザルが受けた、灯視さんの依頼。どんな内容であれ、引き受けた以上はやるしかない。
次の作品で、書かれるかな?


深山木薬店説話集 /高里椎奈

本編をすっかり忘れて読んだので、読み返してからにすればよかった…。
新シリーズを読んでたおかげで、あれ?と思う名が。やっぱり読み返そう。


ツナグ /辻村深月

死んだ人と逢うことで、救われる人、一生下ろすことのできない十字架を背負った人。
良くも悪くも、人生が変わってしまうんですね。
自分だったら、亡くなった祖母に生まれてくる子供と会ってもらいたいかしら。
誰かの願いを読み進めながら、いつも頭の片隅で、自分だったら誰に会いたいか、
そればかり考えてた気もします。



blogramのブログランキング

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

2012_12_25  [ 編集 ]

<<12月読了漫画 1(購入分) | BLOG TOP | クリスマスイブ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム