CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


12月読了漫画 2(購入分・借り物)

  1. 2012/12/28(金) 17:56:39_
  2. 小説・漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
手元に本が無い&入退院を繰り返したせいで、記憶がごっちゃになってます。
重複するものもあるかもしれませんが、生暖かい目で見守ってくださいちゅう~


雨柳堂夢咄 8/波津彬子

気になってた話に一段落ついて、よかった。彼女には、幸せになって欲しい…。
今回は特に、猫柳の話が好きだった。丸々とした猫が可愛くて。


金田一少年の事件簿 20周年記念シリーズ 3/さとうふみや

殺人トリックで使われたあるアイテム、こうすれば気がつかないという金田一の説明に違和感…。
隠れてないと思うんだ。
普通に使用しようとしたら、あれ?って絶対なると思う。


名探偵コナン 78/青山剛昌

うっすら匂わせていたバーボンの正体も、これではっきりしましたね。…長かった…。

そして、黒の組織との戦いに、キッドまで巻き込んじゃったけれど、これはいいのか!?
すっかりコナンのレギュラーになっちゃいましたね・・・キッド。


アラタカンガタリ~革神語~  17/渡瀬悠宇

久々の日本!こっちはこっちで大変そう。


品川宿猫語り 5~6/にしだかな
 
猫にこの人に飼ってもらいたいと、認められることがあれば、きちんとお迎えしたい。
この漫画を読む度に、猫を撫でたくなりますね。
・・・本音は、飼いたくなるですが、きちんと世話のできる状況じゃないと、
来てくれた猫にも失礼ですよね


花よりも花の如く 6~10/ 成田美名子
    
ドラマの内容と、その撮影風景が特に楽しかったです。
恋の行方も気になるところだけど、すぐに結果は出なさそう



blogramのブログランキング
2012_12_28  [ 編集 ]

<<12月読了漫画 3(購入分・借り物) | BLOG TOP | チョコブーム>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム