CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


NEOGEO Xがやってきた・・・らしい。

  1. 2012/12/30(日) 13:11:24_
  2. ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
実家に居るので実物は見ていませんが・・・、NEOGEO Xが届いたようです

DSC_0086_convert_20121230130040.jpg

DSC_0082_convert_20121230124319.jpg


    DSC_0080_convert_20121230124154.jpg

大きさはこのくらい。
持ち運びには楽な大きさと軽さみたいですが、格ゲーを遊ぶにはちょっとやりにくいとか。
普段から、普通のコントローラーで遊んでる人にはいいのかな?


DSC_0084_convert_20121230124436.jpg

テレビに繋いで遊ぶ時と、充電するときは付属品(本体?)の中に収納。
これ、入れにくいみたいですね・・・

初めて記事を読んだ時から、ソフトを差し込む部分にNEOGEOXをはめ込むもんだと
思っていたので、ちょっと意外でした。
そこかよ!


HDMIケーブルで出力しても、当時のNEOGEOの画質そのままだとか。
甘栗さんいわく、「欲しいソフトにもよるけれど、NEOGEOを持っているなら
わざわざ買う必要は無いんじゃないかな」

家にいたなら、お前が言うな!と、これを売りに出すのに・・・(こらこら)


代理店は、今回入荷した分が売れたら、しばらく輸入しないそうです。
買うのはよっぽどのマニアだけだと思いますが、あまり長く購入を迷っていると、
気がついたら店頭から消えてたとかありそうですね・・・。




blogramのブログランキング

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

2012_12_30  [ 編集 ]

<<キリンラーメン | BLOG TOP | 12月読了漫画 3(購入分・借り物)>>

comment

ネオジオ....( -_-)

  1. 2012/12/30(日) 22:00:37 |
  2. URL |
  3. teru_k_lsf
  4. [ 編集 ]
へぼへぼゲーマーな人teruさんが近づけないオーラ(?)を放ってたネオジオ。
そか、甘栗さんと陸抗さんは......( -_-)
ネオジオ凄腕ゲーマーさん(?)だったのか?(^o^)(尊敬のまなざし..)

尊敬してくれたまえ(おい)

  1. 2012/12/31(月) 12:37:01 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
> teru_k_lsf さん
私は格ゲーからっきしなので、ネオジオで遊ぶことはないですよ(^^;
甘栗さんは、たまに格ゲーで遊んでますが、そんなにうまくないですし。
多分、新しいハードが出たから買おうってとこかと・・・。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム