CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


母親教室

  1. 2013/01/09(水) 16:36:17_
  2. 不妊治療・妊娠
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日は久々のお出かけ!
というわけで、産婦人科で行われている、前期の母親教室に参加してきました。

妊娠中の生活や、食事で気を付けることなどが中心でした。
塩分はやっぱり、気をつけないといけないんですね
実家の食事は全体的に薄味だけど、それでも減らせるところはさらに努力したほうがよさそう・・・。

運動も軽くはしたほうがいいみたいですが、家の中を徘徊でもいいかなぁ?
出血が怖くて、あまり動けないのです


母親教室は楽しく過ごせましたが、問題は送り迎え。
車の運転も禁止されてしまっているので、母の運転で出かけたんですが・・・。
ペーパードライバーみたいなもんなので、とにかく怖い!
黄色信号で加速する、歩行者道路から銀行の駐車場に無理やり入る。
駐車も、隣の車にぶつけるんじゃないかとひやひやしました・・・。

運転してた車、私のなんですもん・・・。

人にぶつけるくらいなら、物にぶつけろとは言ってますけど、
それでも・・・ねぇ?
助手席に乗っていた父も、絶叫してました


来週、妊娠検診で病院に行かなきゃいけないんですが、自分で運転しようかなぁ。


blogramのブログランキング

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

2013_01_09  [ 編集 ]

<<冬の風物詩 | BLOG TOP | 真夜中の暴れん坊>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム