• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
--_--_--  [ 編集 ]

お・・・重い・・・

  1. 2013/01/14(月) 16:29:50_
  2. 不妊治療・妊娠
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
お腹が大きくなってきたものの、普通の生活を送ってました。
階段で転げ落ちると危ないから、2階に上がるなとか、多少の制限はありますが・・・。

ところが、6か月に入って2週目くらいに、突然お腹が重くなった!?
普段、全く意識しないでしていた歩き方が、出来なくなりました。
私って、今までどんな風に歩いてたっけ・・・?

あと、立ち上がったりしたときに、たまにバランスを崩してよろけたりします。
これも、お腹の重みに慣れてないからなんでしょうね


ちなみに、思わずお腹の子に「重くなったね」と声をかけたら、怒ってました
女性に重いは禁句だったか・・・!


blogramのブログランキング

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

2013_01_14  [ 編集 ]

<<こちらは雨ですが・・・ | BLOG TOP | じゃじゃ麺>>

comment

  1. 2013/01/14(月) 23:25:19 |
  2. URL |
  3. ムギムギ
  4. [ 編集 ]
陸さんは安静生活故に、若干重さに下半身がついていけないのかも知れないですね(´Д`)瞬時に動こうとするとバランス崩しやすいと思うので、今までどおり、マイペースでゆっくり安全確認しながら指差し確認←ウソですwww
転倒はシャレにならんので、気を付けてー
(_´Д`)ノ

支えるものが欲しくなっちゃいます(^^;

  1. 2013/01/15(火) 16:06:27 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>ムギムギさん
たまに、お腹を支えれるような、腹帯とかないかな~とか思っちゃいますね(^^;
これからもっと、重くなるんですよね?家の中で徘徊して、少しでも体力戻さないと。
転倒しないように、ゆっくり動きます。
家族とか、気分的にはお腹にヘルメットみたいなものを当てておきたいのかも(^^;
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム


