CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


空の軌跡FC

  1. 2013/01/16(水) 10:28:19_
  2. PSP・PSVita
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
クリアしましたー。
プレイ時間は45時間くらい。エステル(主人公)のレベルは40でした。

最近のRPGの戦闘システムは、凝ってるものが多いじゃないですか。
チュートリアルがあるので、戸惑うことはあまりないですが、パッケージの裏の説明を見て
難しそうだと謙遜してしまうこともしばしば(^^;
だから、昔ながらの王道RPGって、ほっとします。

物語も続きが気になり、時間があるときはずっと遊んでました
だから、2週間くらいでクリアしてしまいました・・・(あほ?)

遊撃士への依頼(サブシナリオ)をこなすのも楽しかったです。
途中から、特に探し物のシナリオが難しくて、目当てのものがどこにあるか分からず、
攻略サイトに頼ってしまいましたが。
自力じゃ見つけれなかったと思う・・・。
なんてったって、街道沿いに居る(はず)のモンスターすら、見つけられないときも
あったくらいだし!

気になる終わり方をしたので、続きも遊びたいですが、ちょっと別のゲームを。






blogramのブログランキング

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

2013_01_16  [ 編集 ]

<<切実に! | BLOG TOP | マタニティステッカー>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム