CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


垣間見た未来の姿

  1. 2013/01/24(木) 18:27:14_
  2. 不妊治療・妊娠
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日は、実家の近所に住むいとこが遊びに来てくれました

去年、実家に帰ってからすぐに会いに来てくれたので、今回で2回目。
暴れん坊2歳児を連れてきてたので、自分もそのうちこんな風になるんだろうな、と
妙なところでしみじみしちゃいました。

とにかく目が離せない(^^;
小さい子が居ない家なので、手の届く範囲にいろんなものが置いてあるのと、
他人の家なので冒険したくなっちゃうのかな?
だけど、マッサージクッションをやりたがるのはなぜなんだ・・・?
腰痛くなるの?2歳でも?


そのまえに、臨月近くなるとお腹の子に思いっきり蹴られて、
足の形が分かると聞いてガクブルしています
早く出てくれ~って思って実際に生まれると、お腹に戻ってくれ~ってなったとか。





お年玉で買ってください(笑)


blogramのブログランキング

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

2013_01_24  [ 編集 ]

<<暖め過ぎもよくないみたい | BLOG TOP | 1月読了本 2(購入分・借り物)>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム