CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


肩こりが原因・・・?

  1. 2013/02/01(金) 15:54:58_
  2. 日常・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
たまに朝、貧血のようなめまいで倒れることがあります。
ズボンがきつくて締め付けすぎたとか、暖房の設定温度が高すぎてのぼせたんだろうとか
思っていたんですが、今日は暖房を一切つけていない部屋で起こりました

吐き気を感じたのでトイレに行ったら、めまいが起こり、
ソファーで横になっていたら楽になりましたが・・・原因が分かりません

スーパーへの買い物について行く予定でしたが、結局家で寝てました。
お店で倒れなくてよかったと思うしかないか。



お腹が大きくなってから、横向きでしか寝れないので肩こってます。
肩こりで気持ち悪くなるという方もいるみたいで・・・それでかしら?
妊婦ってことで、市販の水虫の薬も薬局で止められたので、湿布を貼るのもちょっと怖い。
なので、2歳児にも大好評のマッサージクッションで、肩と首をマッサージしときました

これで、謎のめまいともおさらば出来ればいいんですが。
葉酸が足りないのかなぁ?とも思ってます。


blogramのブログランキング

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

2013_02_01  [ 編集 ]

<<多分、無理だろうなぁ。 | BLOG TOP | なぜか実家とカレーの好みが違う>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム