CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


多分、無理だろうなぁ。

  1. 2013/02/02(土) 15:54:15_
  2. 映画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
シュタインズ・ゲートの映画公開が、4月20日に決定しましたね!
・・・たぶん、行けない
近くの映画館でやってくれたら、まだ行ける可能性はあるんですが・・・、今のところの
上映予定を見ていると、車で1時間以上かかる名古屋港か、伏見なんですよね。

体調と相談・・・以前に、連れまわしてくれる人が居なさそう(^^;

劇場版 Steins;Gate



シュタインズ・ゲートの新作ゲームも予約してありますが、これも下手したら
数年積むんじゃないかな。
甘栗さん、箱丸持ってきてくれないかしら


図書館戦争の実写版映画も、4月27日から公開みたいですね。
郁のイメージが、そのまんまだったことにビックリでした。
(堂上教官は・・・)
こちらのほうが、実家の近所の映画館でかかりそう。
でも、どうせならシュタゲが観たいってのが本音。


実写版 図書館戦争

大人しく、ブルーレイが出るのを待つかなぁ・・・。


 



blogramのブログランキング

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

2013_02_02  [ 編集 ]

<<恵方巻き・・・だったもの | BLOG TOP | 肩こりが原因・・・?>>

comment

車で片道1時間以上ですか?

  1. 2013/02/02(土) 20:55:52 |
  2. URL |
  3. teru_k_lsf
  4. [ 編集 ]
ウチなんて往復半日(?)ですよ。
上映時間の関係で多分泊まりがけに(^_^;)(無理w)

往復半日・・・

  1. 2013/02/03(日) 15:57:14 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>teru_k_lsf さん
それは厳しいですね(^^;
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム