CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


雪見だいふく ベリーレアチーズケーキ

  1. 2013/02/04(月) 16:07:06_
  2. 菓子・アイス・軽食
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
2013020415040000_convert_20130204155458.jpg

友達がツイッターで「食べたい」とつぶやいていたのを見て、自分も食べたくなり、
両親が買い物に行ったときに頼みました。
・・・買ってきてくれたのは、普通の雪見だいふくでした・・・

あとで聞いたら、雪見だいふくの味だと気がつかず、チーズケーキを探してたとか。
「雪見だいふくのベリーレアチーズケーキ味」って言えばよかったかしら。


そんなわけで、今日、買い物について行って買ってきました
レアチーズのアイスが、思ったよりもあっさり目でしたが、ベリーソースが濃厚で
ちょうどバランスが取れていたんじゃないかな。


パッケージを見て気がついたんですが、これ、第二弾だったんですね・・・。
第一弾はなんだったんだろう・・・。


blogramのブログランキング

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

2013_02_04  [ 編集 ]

<<第七次ゲーム機大戦 | BLOG TOP | 恵方巻き・・・だったもの>>

comment

  1. 2013/02/04(月) 16:36:39 |
  2. URL |
  3. 猫百匹
  4. [ 編集 ]
さすが陸さん♪
速攻買いだー!!

ほんとソースがいい味してたね(ノ´∀`*)

第1弾はチョコ系だったような…?

パッケージの蓋裏に書いてあったけど、アホ猫さんたら読まずに食べて、蓋はさっさと捨てちゃった。

3弾もあるみたいだから楽しみv(・∀・*)

  1. 2013/02/05(火) 15:47:26 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>猫百匹さん
だって、期間限定なんだもん。早めに買わないと、お店から消えちゃうよ!

ソースが美味しかったね~。また、来年も出してほしいくらい(^^)
3弾もあるんだ!これは忘れないようにしないと。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム