CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


(1月)2月読了本 1(購入本・借り物)

  1. 2013/02/08(金) 16:29:19_
  2. 小説・漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
妖怪アパートの幽雅な日常 2/香月日輪

夕士と長谷の友情が、素敵だなぁ。
夕士が変わるきっかけになった、妖怪アパートの面々を、長谷が受け入れるか随分ヒヤヒヤさせられた。
長谷にとっても、大切な場所になったかな。

タロットを封じ込めた本は、某漫画を思い浮かべてしまった…。


妖怪アパートの幽雅な日常 3/香月日輪

夕士が、プチ魔道書で大活躍?!難ありすぎな面々だけど、それを使いこなす日もいつか来る…よね?
そして、ただ年を重ねたから大人になれる訳じゃないと改めて痛感しました。
いろんな経験をして、挫折して、成長して初めてなれるもんだと。


フェイク / 楡周平

母が、リユースで購入したのを読ませてもらいました。
初めて読む作者さんだったけど、以外と読みやすかった。
ただ、内容に関しては、こんなに上手く行くか?と、むしろ疑心暗鬼。
犯罪に手を染めて、おとがめなしってのがなぁ…。


鬱金の暁闇 15 破妖の剣 6/前田珠子

番外編の向日葵の種の話、闇主らしいというか…。
おまけ漫画は、ちと設定とか厳しくないか?

本編に関しては、文句しか出てこないのでパス。
もう、登場人物たちの独り言でページ数を稼ぐのを止めてほしい。


RDG レッドデータガール はじめてのお使い /荻原規子

岸田メルさんのイラストに釣られて購入。
サブタイトルの「はじめてのお使い」から、泉水子が一人で買い物に出掛ける話だと
想像しちゃってました…(^^;
全然違ってました。泉水子と深行の今後の展開が気になります。



blogramのブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

2013_02_08  [ 編集 ]

<<つい口ずさむ曲 | BLOG TOP | 傷つけられた・・・>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム