CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


初!マカロン

  1. 2013/03/02(土) 17:05:08_
  2. 菓子・アイス・軽食
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
2013030214480000_convert_20130302165636.jpg

甘栗さんが、ホワイトデーにマカロンをくれました
実は、マカロンを食べるのは初めて。
甘栗さんも、自分が食べたくて買ったようだったので、両親も一緒にごちになりました。

間に挟んであるクリームの味がメインになるのかな?
皮の部分よりも、クリームの味のほうが強かったでした。
ぱりぱりとした歯触りと、キャラメルのようなねっとりとしたクリームが
クセになりそうですね!
高いのでめったに食べれませんが、これはいろんなお店のものを食べ比べたくなるかも。


blogramのブログランキング

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

2013_03_02  [ 編集 ]

<<大阪限定アイルー | BLOG TOP | 順調・・・みたいです(28W6D)>>

comment

  1. 2013/03/02(土) 22:39:06 |
  2. URL |
  3. たくちゅ
  4. [ 編集 ]
こんばんは (^v^)
 
マカロン、おいしそうですねぇ (゜o゜)
実は、私も食べた事がないです~(悲)

こんにちは(^^)

  1. 2013/03/03(日) 16:00:51 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>たくちゅさん
マカロンって、デパートなど高級なお店でしか見かけませんし、
なかなか食べる機会無いですよね。
もし、どこかで手ごろなお値段で売っていたら、食べてみてください♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム