CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


卒業したいこと

  1. 2013/03/10(日) 16:24:08_
  2. 日常・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
アメブロブログネタ「卒業したいこと、もの」参加記事です。

切実に卒業したいのが、「花粉症」です
スギ・ヒノキ・ついでにハウスダストとそろっているので、ティッシュとは
長いお付き合いです。

鼻をかみすぎて、鼻の下が真っ赤になることもこの季節の風物詩。
マスクをして出かけるんですが、今度は息苦しくなって、お店の中で
商品を選ぶふりしてしゃがんで休んでます

今の時期、花粉だけじゃなくPM2.5も怖いので、マスクは手放せないですが、
それでもティッシュとはちょっと距離を置きたい今日この頃・・・。



あとは、引きの悪さと卒業したいです!
葉酸摂取のために、毎日いちごを食べてます。
なるべく新鮮なものを頑張って選んでるつもりなのに、カビでふっさふさのイチゴに
当たる確率の多さに泣きたくなります

大人しく、葉酸のサプリメントを買ったほうがいいのかしら・・・?


blogramのブログランキング

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

2013_03_10  [ 編集 ]

<<あれから2年・・・ | BLOG TOP | 今年は近場で>>

comment

  1. 2013/03/10(日) 22:43:11 |
  2. URL |
  3. たくちゅ
  4. [ 編集 ]
こんばんは (^v^)
 
私も10年ほど前は、目かゆかゆ鼻水だらだらでした (^_^;)
でも、ヨーグルトがイイらしいと聞いて
5~6年前に、よく売っている500gくらいのヨーグルトを
1年間毎日1パック食べていたら、ずいぶんと症状は改善されましたよ (^_^)v

こんにちは(^^)

  1. 2013/03/11(月) 13:09:37 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>たくちゅさん
ヨーグルトは毎日食べてます(^^)
この習慣を、ずっと続けるといいんですね。
今のところ症状は鼻水だけですが、改善のためにも食べ続けます!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム