CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


3月読了漫画 1(購入分)

  1. 2013/03/12(火) 11:08:48_
  2. 小説・漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
うちのとこでは 3/もぐら

三重県民として、雪国の凄まじさにたじたじ。
今年はニュースでも何度も目にしたけど、圧倒されました。
感覚としては、静岡と一緒ですね。あそこまで温暖な気候ではない(と思います)が。

世界遺産に関しては、訪れる側もきちんと歴史を勉強してくべきですね。
熊野に引っ越すまで、熊野古道が世界遺産に登録されてたことすら知らなかったですけど…。


ぬらりひょんの孫 25/ 椎橋寛

最終巻。リクオと羽衣狐の共闘が熱かった!
そして、つららが報われてよかった!オマケ漫画も含めて、良い巻だった。

最初はかなちゃん押しでしたが、いつの間にやらつらら押しになってました。
だって、かなちゃん、リクオの後ろで震えてるだけなんだもん・・・。


サイコメトラー 7/朝基まさし

幼少期のトラウマって怖いな・・・。
どんなに些細な言葉でも、受け取り方によっては棘のように残ってしまうんだ。
黒眼鏡の死神は、犯人はすぐに分かったものの、まだまだ闇を覗く作業が続くんだなぁ。


赤髪の白雪姫 9/あきづき空太

オマケ漫画が沢山あって、雑誌で読んでる私にもありがたい♪


中国トツゲキ見聞録 1/杜康潤

三国志の遺跡巡りはしたい、けれど、中国のトイレに耐えれる自信がない…。
お祭りの会場に設置されてる、簡易トイレすら抵抗を感じるんですもん(^^;
作者さんぐらいなじめなければ、留学なんて無理なのかしら!?

SARSの時も、情報規制してたんだ。さすが中国!?

大気汚染が叫ばれている今の中国でも、作者さんなら突撃してそう・・・。


孔明のヨメ 2/杜康潤

このバカップルめ!このまま、ほのぼの路線でいけばいいのに。
徐庶や水鏡先生も出てきて、さらに賑やかになってきた。

劉備が現れたら、不穏な空気が流れそう…。


よつばと! 12/あずまきよひこ

かぼちゃよつば可愛いな〜。
それと、よつばがいたずらした時の、とーちゃんの対応を見習いたい。
部屋中をペンキまみれにされたら、私だったらきっと怒鳴ってる(^^;

前はそうでもなかったのに、気がついたらとーちゃん目線で読んでた。



blogramのブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

2013_03_12  [ 編集 ]

<<苺のチョコチップメロンパン | BLOG TOP | 撮りたいお年頃!?>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム