CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


2人で歩くとき右側?左側?

  1. 2013/03/14(木) 14:39:16_
  2. 日常・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
アメブロブログネタ「2人で歩くとき右側?左側?」参加記事です。

どっちなのか全く意識してませんでしたが、今日も母と歩きに行ったとき、
気がついたらいつも右側を歩いてました。
道の左側を歩いていたので、右だと車と接触する危険がありますね

公園の中や、遊歩道を探索するコースなので、車道はあまり歩きませんが・・・。


出来るだけ歩こうと思ったのは、体力をつけるのももちろん理由の一つですが、
甘栗さんの体がいろいろやばくて・・・。
「数年後に、脳溢血で寝たきりになるよ!」と、会社の保健士さん(?)に宣言されたらしく、
私が歩く習慣がつけば、甘栗さんも家から引っ張り出せるかな~と思って。

花粉とか、黄砂とか、PM2.5さえなければ気持ちのいい季節ですし、
何かを始めるのにもちょうどいいですよね。
そんなわけで、今は母をお供に近所を徘徊しています(笑)

一人で出かけられないのは、未だ体調に不安を感じるからです


blogramのブログランキング

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

2013_03_14  [ 編集 ]

<<褒められて喜ぶ 30W6D | BLOG TOP | 苺のチョコチップメロンパン>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム