CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


あの時の記憶は忘れられない・・・

  1. 2013/03/20(水) 16:43:40_
  2. 日常・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
アメブロブログネタ「親知らず抜いたことある?」参加記事です。

全体的に歯の本数が少ないのに、なぜか親知らずはしっかり4本あった陸抗です

今まで、少なくとも2本は抜いてます。
最初は、歯医者さんで。
麻酔が効いていても、引っ張られているのが分かるので、
「この歯がなんか悪いことしたの!?」と心の中で絶叫してました・・・。

2回目は、口腔外科で。
手術中は大したことは無かったんですが、麻酔が切れてからが地獄でした。
お腹は空いているのに、抜いたところが痛くて噛めない!口が開かない!
病院に行く前にカレーを作っておいたので、甘栗さんはご飯に困りませんでしたが、
私のご飯は飲むゼリーだけ。
普通に吸えなかったので、お皿に出してストローで吸ってました・・・


妊娠5か月の時、行きつけの歯医者さんに行ったら、また口腔外科で取り除かないと
いけない親知らずが見つかったんですよね・・・。
その後、再入院→実家に強制送還となったため、歯医者さんには行けずじまいなんですが、
出産後にいつか抜かなきゃいけない親知らず。

行く暇、というか、寝込む余裕があるときじゃないと抜けないし、
いつになることやら
お医者さん曰く、放置はダメみたいなんです。

こういう時、コピーロボットが欲しい!


blogramのブログランキング

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

2013_03_20  [ 編集 ]

<<できればしたくない・・・ | BLOG TOP | 7周年>>

comment

  1. 2013/03/20(水) 22:36:06 |
  2. URL |
  3. たくちゅ
  4. [ 編集 ]
こんばんは (^v^)
 
私も親知らずは4本ありましたよ。
4本全部抜きました \(^o^)/
全部、普通にまっすぐ生えていたみたいで手術する事はなかったですが、
初めて抜いた時は、途中でバリンッて歯が割れました・・・。
 
虫歯の治療は嫌いですが、歯を抜くのは割と好きなんです(笑)

こんにちは(^^)

  1. 2013/03/21(木) 14:45:30 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>たくちゅさん
4本全部ですか!すごいですね!
歯が割れるとか、私だったら音を聞いただけで泣きそうになりそうです(^^;

歯は、もう抜いたらだめですよ(^^;
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム