CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


防災意識

  1. 2013/03/22(金) 15:53:58_
  2. 日常・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日、近くの銀行にお金を下ろしに行ったら、ATMの付近に「防災ヘルメット」が
置いてありました。
緊急時、お客さんがかぶれるように設置されたみたいです。

数週間前に行ったときは無かったので、3.11を機に置きだしたのかな?
それとも、設置が義務になった?

ヘルメットを眺めながら、地震の時にかぶるのと、銀行強盗が来てかぶるのと
どっちの確率が高いんだろうとか考えてました



blogramのブログランキング

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

2013_03_22  [ 編集 ]

<<初音千本桜 かすていら | BLOG TOP | できればしたくない・・・>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム