CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


食欲に勝るものなし!?

  1. 2013/04/02(火) 16:02:32_
  2. 奇食
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
いつもご当地グルメをもらっている友人ズに、変わったものを送りたくて
地元のアンテナショップに連れて行ってもらいました。

そこは、サボテンを使った食品やグッズを取り扱うお店。
奇食ハンターにはたまらない(?)のです

一番のお目当て、ラスボスレベルの商品は、別のお店からじゃないと
発送してもらえないようだったので、今回は控えめにサボテンきしめんとのど飴を
選んでみました。

DSC_0013_convert_20130402154304.jpg

これに興味を示したのが父親。
「サボテンきしめんって、どんな味なんだろうな・・・?」
今回、自分で食べる分は買ってこなかったので、また買いに行くことになるのか!?


4月6日7日、落合公園でサボテンフェアなるイベントが開催され、
そこでもサボテンを使用した料理が食べられるようです。
・・・行きたそうなんですが、父・・・。


私の奇食ハンターのルーツは、絶対父親の食欲から来てますね!


ラスボスレベルの奇食は、自分の分は買ってきてあるので
いつか忘れなければ食べます。
・・・気がついたら、父に食べられてる可能性ありますけど・・・。


blogramのブログランキング

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

2013_04_02  [ 編集 ]

<<3月読了漫画 3(購入分) | BLOG TOP | 3月読了漫画 2(購入分)>>

comment

  1. 2013/04/05(金) 05:53:21 |
  2. URL |
  3. ムギムギ
  4. [ 編集 ]
ゲンドウ口調で『間違いない』w

  1. 2013/04/05(金) 15:54:18 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>ムギムギさん
あう・・・(^^;
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム