CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


暴れん坊大統領!?

  1. 2013/04/07(日) 14:27:08_
  2. 不妊治療・妊娠
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
通常攻撃なら耐えれるようになったんですが、たまに痛恨の一撃をしてくるようになった
ベヨ太に勝てそうもありません

頼むから、内臓のほうを蹴るのは止めて・・・!

前に、甘栗さんに愚痴った時、「ベヨ太にめ!って怒った?」と聞かれたものの、
そんな余裕ないよ!
ひどい時は、意識失うかと思ったくらいだし。

ここまで蹴りが鋭いのは、男の子だから?
それとも、格闘センスでもあるのかしら?(親ばか)

そんなわけで、寝れるときに寝ようと言わんばかりに、昼寝の習慣がついてしまいました





タイトルは↑から。
ここまで暴れてほしくないけど・・・(苦笑)


blogramのブログランキング

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

2013_04_07  [ 編集 ]

<<ファーストスタイ | BLOG TOP | 誰かもんでください>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム