CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


しるこサンドにはまり中

  1. 2013/04/10(水) 16:17:25_
  2. 日常・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
アメブロブログネタ「好きなおやつ」参加記事です。

最近はまっているのは、しるこサンドスティック!
食べだしたら止まらなくて、体重がどんどん増えてます

ご飯はそうでもないんですが、お菓子は食べたいものがころころ変わることが増えました。
今は、しるこサンドだけど、その前はやたらとチョコレートが食べたかったり、
無性にポテトチップスが食べたくなったり。

食べると胃もたれするので、量は食べれないのをいいことに、うまく体重調節してた
つもりだったんですが・・・。
しるこサンドには、その裏ワザが通用しない!
おまけに、散歩はほどほどにと止められたので、余計に太りやすくなってるみたいです。

運動を兼ねて、自家製麺作りのお手伝い(踏み運動)をしたら、
お腹が張ってきたので止められちゃいました・・・

私の中のしるこサンドブームが、早く去ってくれますように!
そうしたらきっと、食べすぎない!はず。


 


blogramのブログランキング

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

2013_04_10  [ 編集 ]

<<久々に見たいドラマ | BLOG TOP | ぼちぼち準備>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム