CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


改めて、もうじきだな~。 34W6D

  1. 2013/04/12(金) 16:06:56_
  2. 不妊治療・妊娠
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
2週間ぶりの妊婦健診。ベヨ太は2300gに成長してました。
2500g以上あれば、保育器に入らなくていいんですよね?
そう考えると、もうじきなんだなって、しみじみしちゃいます。

実家の両親のテンションも、徐々に上がってる気が・・・

分娩方法は、来週院長先生が子宮筋腫の場所や大きさを確認して、
決めてもらうことになりそうです。
出産時に子供に負担のかからない方法だったら、どっちでもいいやが本音です。

とりあえず今は、しるこサンドとの攻防に勝たなくては!
(食べるなよ)


blogramのブログランキング

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

2013_04_12  [ 編集 ]

<<4月読了漫画 1(購入分) | BLOG TOP | 久々に見たいドラマ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム