CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


4月読了漫画 1(購入分)

  1. 2013/04/13(土) 13:28:31_
  2. 小説・漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
もやしもん 12/ 石川雅之

日本酒大好き。どれだけの手間がかかってるか知ったら、
よく味わって飲まないとバチが当たりそう。
大人になるってことが、どういうことなのか考えたなぁ。
過去を振り替えって、成長したと思えた時がそうかな、とか。


狼陛下の花嫁 8/ 可歌まと



図書館戦争 LOVE&WAR 11/弓きいろ

堂上教官が、インタビューで濡れて服をはだけてるのは、郁がらみだと勝手に推測。
茨城での攻防戦は、いろんな意味で感情を振り回された。


サイコメトラー 8/朝基まさし

最近、一つのエピソードが終わるたびに、みっちゃんの話が出てくるので、
ちょっと飽きてきた・・・。
もうちょっと間隔をあけて出してほしい。
9Jって、何者なんだろう…。


どうせもう逃げられない 4/一井かずみ

向坂さんの過去、重い!
作者さんのコメントじゃないけれど、本当にこの2人どうなってしまうんだろう・・・。
あと、名古屋出身としては、赤味噌をそこまで嫌わなくても!と思ってしまった。


blogramのブログランキング

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

2013_04_13  [ 編集 ]

<<初めて見た・・・かも。 | BLOG TOP | 改めて、もうじきだな~。 34W6D>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム