CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


豆乳飲料 健康ラムネ

  1. 2013/04/18(木) 16:37:51_
  2. 菓子・アイス・軽食
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
DSC_0024_convert_20130418162414.jpg

友達に、「こんな怪しいもの見つけた!でも、味は美味しかった」と教えてもらったものの、
やっぱり気になるじゃないですか・・・味。

スーパーで見つけて、買ってきました

飲んでみると、お菓子のラムネをそのまま飲み物にしたような味でした。
不思議なくらい、豆乳の味がしなかったので、豆乳が苦手な方でも
これなら普通に飲めそうです。

奇食を期待していたのでちょっとがっかりですが、いつか奇食と巡り合えるでしょう。
・・・とりあえず、アボカドチーズじゃがりこが気になる(笑)


blogramのブログランキング

テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ

2013_04_18  [ 編集 ]

<<4月読了本 1(購入分) | BLOG TOP | あと一か月 35W4D>>

comment

  1. 2013/04/18(木) 22:23:06 |
  2. URL |
  3. たくちゅ
  4. [ 編集 ]
こんばんは (^v^)
 
おぉ、コレはまた怪しげな豆乳ですね (゜o゜)
私も、とっても気になります(笑)

  1. 2013/04/19(金) 06:04:39 |
  2. URL |
  3. ムギムギ
  4. [ 編集 ]
しかも、今、家族で常飲するくらいハマっている(笑)

こんにちは(^^)

  1. 2013/04/19(金) 16:24:51 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>たくちゅさん
気になっちゃいますよね!
意外と美味しいので、お勧めですよ。
これと、バニラアイス味の豆乳は美味しかったです。

すげ~!

  1. 2013/04/19(金) 16:26:17 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>ムギムギさん
そこまではまっちゃいましたか(^^)
豆乳なら体にも良さそうだから、炭酸飲料飲むよりずっといいですよね。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム