CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


立派過ぎる!? 38W4D

  1. 2013/05/08(水) 15:57:59_
  2. 不妊治療・妊娠
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今日、妊婦健診の時に、先生に最初に言われた一言が「立派な方ですね~」でした。
男の子なので、そっちのほうが?と頭をよぎったアホの子ですが、
先生が言いたかったのは全体の大きさ。
先週2900gだったのが、今日は3500gに成長しまくってました

「早めに出したほうがいいですね」
「じゃあ、早く出るように言い聞かせます」
家に帰ってから、もう出て!と必死に言い聞かせてました。


この話を母にしたら、ツボにはまったようで大爆笑。
一人で「立派な方・・・!」と繰り返しては延々笑ってました


血液検査の結果は良かったものの、前回はさらさらだった血が、今回はどろどろだったため、
散歩の許可ももらってきました。
歩けばきっと、ベヨ太も下りてくるに違いない!
(まだ、下りてなかったんです・・・)

今日は病院で疲れたので、買い物へ。
西松屋とユニクロで必要なものを買いつつ、母の買い物にも好き勝手口出ししときました。
・・・さっき、大爆笑された仕返し・・・。

明日からまた、出来るだけお昼に1時間くらい歩いてきます
もうこれ以上大きくなる前に、出てきておくれ~。



blogramのブログランキング

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

2013_05_08  [ 編集 ]

<<5月読了本 1(購入分) | BLOG TOP | 実感 38W3D>>

comment

  1. 2013/05/09(木) 22:44:35 |
  2. URL |
  3. 東北の民
  4. [ 編集 ]
誤差はあると思いますよ~(笑)立派な方でもwww1週間で+500はうちもでした(TT)ラストスパートかけてきた感じするぅ(`∀´)でも、ギリギリまでママのお腹に居たいのかもよ?うちの初号機は41w3日で強制排出でしたから(笑)こんなアタシでも3500を下から排出出来たので陸さんもガンバです!!暴走モード突入しないことを祈ります(爆)

誤差はあってほしいです(^^;

  1. 2013/05/10(金) 16:47:31 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>東北の民さん
立派でも、実際はもう少し軽かった、を希望してますw
1週間で+500gって、よくあるんですね・・・。そんなに頑張らなくていいのに(^^;

ベヨが暴走モードに突入したら、私じゃ手におえなさそう(^^;
甘栗さんに何とかしてもらうしか!?
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム