CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


退院しました♪

  1. 2013/05/19(日) 15:33:42_
  2. 不妊治療・妊娠
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
出産後、沢山のおめでとうメッセージをありがとうございます。
個別にお礼出来なくてすみません。

出産は、本人もびっくりの自然分娩でした。
夜に破水し、慌てて病院に駆け込み、徐々に陣痛も始まりました。
…陣痛なめてました…。
痛すぎて、陣痛室で絶叫しまくってました(´・ω・`)
この痛みから逃れるためなら、帝王切開にしてくれと
何度思ったことか。
助産婦さんが、付きっきりでマッサージや呼吸法を
繰り返してくれたおかげで、乗り切れたもんです。

世の中のお母さん方、凄いなぁ。

出産後、羊水が少し濁ってた影響か、ベヨ太の呼吸が浅かったので
保育器に入ってました。
2日後にやっと出たと思ったら、今度は私が風邪を悪化させて
高熱でお世話出来ず…。
黄疸の数値が高めだからと、ベヨ太は再度保育器に入り、
今日、一緒に退院出来るか危ぶまれましたが、なんとか
一緒に帰れました(*´∀`)

入院中、ほとんどお世話してないので、今、てんてこ舞いしてます(´・ω・`)
でも、一緒に居られる喜びのほうが大きいかな。

新米お母さん、頑張りたいです!



blogramのブログランキング

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

2013_05_19  [ 編集 ]

<<ふっさふさ | BLOG TOP | ベヨ太誕生>>

comment

  1. 2013/05/19(日) 22:31:10 |
  2. URL |
  3. 猫百匹
  4. [ 編集 ]
あらためておめでとう!
そしてお疲れ様!

一番、体力に影響ある時期だから、がっつり風邪がきちゃったんだと思うよー?
大事にし過ぎることはない時だから、ベヨ太くんだけでなく陸さん自身も大事にしてね☆
甘栗さんにもお祝いをお伝えしてくださいなー!

遠くから勝手にベヨ太君にめろんめろんになってるよん♪

あ、またまた我慢できずお祝い言いたくなっちゃって……返事とか考えなくていいから、睡眠&体力回復優先よーん。

出産&退院おめでとう!

  1. 2013/05/20(月) 08:09:22 |
  2. URL |
  3. PepperD
  4. [ 編集 ]
退院できるということは、それだけ体が丈夫になったということ。

現在、赤ちゃんが泣いて大変な状況になっているとおもいます。

ここで肝に銘じて欲しいのは「赤ちゃんは泣くのが仕事」で、大きな声で泣くのは「私は元気だよ」と伝えているということ。

数ヶ月は大変ですが、周りに協力してもらって乗り切ってください。

決して一人で抱え込まないようにね。

  1. 2013/05/22(水) 20:30:31 |
  2. URL |
  3. 新月
  4. [ 編集 ]
退院おめでとうございます。
また落ち着いたらブログも楽しみにしていますね♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム