CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


主張しまくった結果

  1. 2013/05/26(日) 15:55:36_
  2. 日常・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
今年の誕生日は、絶対忘れられると思ったので、早目に自己主張してました。
「26日誕生日!」
父「聞かなかったことにするわ」
甘栗「ベヨ太の誕生日は終わったでしょ?」

どうして欲しいか聞いてくれた母に、ケーキが食べたいと
伝えたら、ホールのケーキを買って来てくれました(*´∀`)
カットケーキを人数分、買いに行ければと思っていたので、
嬉しいサプライズでした。
しかも、お誕生日おめでとうのプレートつき(笑)
ホールケーキを食べるのが久しぶりだったので、嬉しかったです。

6号を4人で食べるのは、大変でしたが…(´д`|||)


DSC_0042_convert_20130601083324.jpg


blogramのブログランキング

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

2013_05_26  [ 編集 ]

<<好きじゃなきゃ、欲しいと思わないでしょ | BLOG TOP | ふっさふさ>>

comment

お誕生日おめでとうございます(^o^)

  1. 2013/05/26(日) 23:17:47 |
  2. URL |
  3. teru_k_lsf
  4. [ 編集 ]
来年の今頃はきっと....( -_-)
「ベヨ太のお誕生日この前だったしいいだろ?」
「ベヨ太ちゃんと一緒に祝ったと思えば...」
と言われる予感が?!(^_^;)
(怪しい予言者?teruさん、滝汗)

  1. 2013/05/27(月) 02:44:13 |
  2. URL |
  3. 東北の民
  4. [ 編集 ]
うちは次男と私の誕生日が1日違いです。話すと長くなります(笑)

陸さんと変換しようとしたら『陸産』って出たwww
確かに産んでる(爆)

お誕生日、おめでとうございます(*´∇`*)

誕生日おめでとう。

  1. 2013/05/27(月) 06:00:49 |
  2. URL |
  3. PepperD
  4. [ 編集 ]
6号を4人はしんどいね。

段々と子供優先が加速していくので、甘党じゃないと機会はどんどんとなくなるでしょう。

ウチの娘は、甘いものが好きでhないので、クリスマスケーキすら食べてないですよ。

あと、コメントの返事とブログの更新よりは、子供の世話と自分の疲労回復を優先しましょう。

その方が、皆さん安心するかも???

ありがとうございます(^^)

  1. 2013/06/01(土) 08:22:24 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
> teru_k_lsf さん
それ、普通に言われそうです(--;
ベヨ太はホールケーキ、私はカットケーキでいいので、意地でもケーキ食べますよ!

  1. 2013/06/01(土) 08:23:57 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>東北の民さん
長くなってもいいので、今度聞かせてください(笑)

ベヨ太は陸産ですよ(>w<)合ってます。

ありがとうございます♪

ありがとうございます(^^)

  1. 2013/06/01(土) 08:27:36 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>PepperDさん
両親曰く、号数を言われてもサイズが分からなかったそうです(^^;
聞いてくれたら教えたんですが・・・。それだと、サプライズにならないか。

子供が生活の中心になっちゃいますもんね。
甘党じゃなくても、お菓子作りに興味を持ってくれたら・・・とは、思ってます。
(子供に教えれる、数少ない特技ですから)

子供の世話と、体力回復を優先させてますが、毎日更新してた名残で、ブログを更新しないと
どうも落ち着かなくて(^^;
体調と相談しながら、ブログ更新はしていきたいです。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム