CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


好きじゃなきゃ、欲しいと思わないでしょ

  1. 2013/06/04(火) 09:53:27_
  2. 日常・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
シャワーを浴びる前に、両親にベヨ太の状況について簡単に報告してます。
「おむつも替えたし、ミルクも飲んだばっかだから、しばらくは泣かないと思うよ」
「めぇ~」
・・・ベヨ太は、関西の血を受け継いでるのかしら・・・。


以下、アメブロブログネタ「子供は好き?」参加記事です。

好きじゃなきゃ、欲しいと思わないだろうし、必死に世話も出来ないと思うのです。
私は好きですよ。
例え、おむつ替えてる最中に、何度もおしっこをかけられても!

いとこから教えてもらってたのに、別のことに気を取られてたら、やられちゃいました

やっと、赤ちゃんの世話だけなら、なんとかペースをつかめてきたところですが、
家に帰って家事もやるようになったら、どうなるかなぁ・・・。
甘栗さんも出来る範囲で手伝ってくれるし、慣れるまで手抜き家事で勘弁してもらおうと思います。

半年以上家に帰ってないので、どうなってるかも不安です


blogramのブログランキング

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

2013_06_04  [ 編集 ]

<<5月読了本 2(購入分) | BLOG TOP | 主張しまくった結果>>

comment

  1. 2013/06/04(火) 13:04:26 |
  2. URL |
  3. あくびサン
  4. [ 編集 ]
そうそう、男の子は思いっきりかけてくれるのよねぇ噴水状態w
陸抗サンも経験した訳だ、ふふふ。
子育て中、特に乳幼児期なんて、重症のアレルギーでもない限り
「ホコリじゃ死なない」が合言葉ですよ♪

・・・と普段から手抜きだらけの私が言うとダンナに怒られますが★

  1. 2013/06/05(水) 09:21:45 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>あくびネコさん
男の子って、どの子もやるんですね(^^;
開放感でもあるのかしら・・・?

>子育て中、特に乳幼児期なんて、重症のアレルギーでもない限り
「ホコリじゃ死なない」が合言葉ですよ♪
分かりました(^^)土日に甘栗さんをけしかけて、掃除機かけてもらうことにしますw

  1. 2013/06/06(木) 09:03:44 |
  2. URL |
  3. 東北の民
  4. [ 編集 ]
オムツ開放するとピューっとね(笑)2回やられたことあります(爆)

  1. 2013/06/07(金) 09:14:48 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>東北の民さん
そうそう(笑)私なんて、10回くらいやられてますよ(^^;
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム