CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


大忙しな土日でした。

  1. 2013/06/18(火) 17:59:49_
  2. 日常・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
アメブロブログネタ「この前の土日、なにしてた?」参加記事です。

土曜日は、お宮参りに行ってきました。
ベヨ太が生まれる前から、1か月のお宮参りは絶対に姫の宮神社に行く!と、
私の父が意気込んでいたのです
儀式の最中、太鼓や鈴の音にびくっとなるものの、大人しく寝ていてくれて助かりました。
車での移動中も、振動が心地よかったのか寝ていてくれて。

・・・その反動で、家に帰ってからぐずりタイムに突入しちゃいましたが・・・。
(被害者、私と甘栗さん)


日曜日は、朝から引っ越し。
私と息子の荷物を車に積み込み、三重の家へ。
途中、腹減り状態のベヨ太に大泣きされ、SAで慌ててミルクを飲ませていたら、
通りすがりの女性に「こんな小さい子連れて、大丈夫?」と言われてしまいました

里帰り出産だったから、どうしても連れ出さないと、ねぇ。

その後、家の中の片づけに追われ、何とか最低限の生活が出来るようにはしましたが、
事前に運び込んだ私の服などが片付かない・・・。
まだ首がすわってないのに、やたらと寝返りをうとうとするベヨ太から目が離せないので、
家事をするのも大変な状態です
その割にパソコンに触っているのは、寝てる隙に書いてるから。
・・・膝に乗っけて、触ってるときもあります・・・(最低?)



blogramのブログランキング

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

2013_06_18  [ 編集 ]

<<睡眠時間、ください | BLOG TOP | 6月読了漫画 1(購入分)>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム