CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


花畑牧場 生キャラメルミルクセーキ

  1. 2013/06/20(木) 17:14:49_
  2. 菓子・アイス・軽食
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
DSC_0053_convert_20130620163857.jpg

疲れてる時には、甘いものですね!
自販機で見つけて、思わず手が伸びました。

思ったよりもあっさりとした後味でしたが、キャラメルの味がかなり濃厚で、
疲れた体にしみました(笑)
元気な時に飲んだら、甘すぎるかもしれない・・・。


そういえば、北海道物産展などで、よく花畑牧場の生キャラメルを見かけましたが、
今も並んでるのかな。
前に1回買って、こんなもんかで終わった覚えがあります

blogramのブログランキング

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

2013_06_20  [ 編集 ]

<<毎日洗うもんだと・・・ | BLOG TOP | 睡眠時間、ください>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム