• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


6月読了漫画 2(購入分・借り物)

  1. 2013/06/28(金) 17:43:32_
  2. 小説・漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
金田一少年の事件簿 20周年記念シリーズ 5/さとうふみや

高遠の立ち位置が、金田一と対立する犯罪者から微妙に変わっていきそう。
妹に対する接し方も、どこか優しさを感じたし。
で、これから館シリーズに突入するのか!?

まだまだ、金田一シリーズ続くことにびっくり。
惰性で読みそう・・・。


嘘解きレトリック 1/ 都戸利津

人の嘘が分かる鹿乃子。その力のせいで、人から疎まれ、住んでた村を離れることになった。
けれど、彼女の力を理解し信頼してくれる人と出会えてよかった。
探偵たけど、ぺてん師みたいにも思えるけど…。
2人のやり取りも軽快で楽しい。貧乏脱出は、しばらく無理そうだけど。


パレス・メイヂ 1/久世番子

設定もだけど、謎解き要素を含んだストーリー展開も好き。
雑誌で読んでいて、コミックになるのを楽しみにしてました。


星降るまきば! /友藤結

動物たっぷり出てきて、何より雪都の笑顔に癒された。
帯を見たら、続きを雑誌で連載するようなので、2巻出てほしい~。
この作家さん、面白いのに毎回1冊で終わってしまって、もったいない気がしてました。


ガジェット愛がとまらない/スタパ斎藤

ガジェット好きな、旦那に薦められて読んだのだけど…。

携帯の新機種が出るたびに、予約して購入。すべての機種の使い勝手を調べる。
その他、新しいガジェットが発売されれば、買わずにいられない(らしい)。

旦那がここまでじゃないことに、ほっとするべきか。取り敢えず、共感はしない(´・ω・`)

ゲーム機に関しては、旦那も似た部分があるけれど・・・。
とりあえず、PS4とXbox ONEは阻止したいところ。


LIAR GAME  16/ 甲斐谷忍

ナオの最終目的は、参加者全員の借金返済なのかと思えてきた。
ハリモトの改心もまた、ナオのお陰だし。

ポーカーゲームの説明は、頭の上を通りすぎていった…。
私は、ライアーゲームには参加出来ないや(^^;


テルマエ・ロマエVI /ヤマザキマリ

ルシウスだけが行き来出来るのかとおもったら、他の人も出来るんだ。
さつきのおじいさん何物!?
お風呂漫画から恋愛ものになったけれど、最後はハッピーエンドでよかった。


電撃デイジー 14/ 最富キョウスケ

Mの遺言、コンピューターウイルスみたいな物を想像していたので、明かされた内容に愕然。
これは、悩むよなぁ。照が大人組の考えに同意出来なくても仕方ないんじゃないかな。
それと、照と黒崎の距離が縮まった。やっとか!!って気分…。


俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 3/いけださくら

小説を読んだ後に読むと、黒猫はこの時点で桐乃の気持ちに気がついてたんだと分かった。
京介との偽デート、何気に心から楽しんでそうだな、桐乃。


新クロサギ 完結編 1/黒丸

宝条を破滅させるため、桂木の元から離れ、大がかりな罠を張る黒崎。
黒崎が宝条を喰らうのが先か、桂木が黒崎を消すのが先か…。
氷柱ちゃんも、黒崎の関係者として目をつけられてそう。
彼女が、殺されたりしないといいけど…。



blogramのブログランキング

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

2013_06_28  [ 編集 ]

<<20歳以上ですけど・・・ | BLOG TOP | 6月読了本 2(購入分)>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム