CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


三連休の予定

  1. 2013/07/12(金) 21:24:16_
  2. 日常・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
アメブロブログネタ「三連休の予定は?」参加記事です。

買い物行って、郵便局行って、家の中の片づけをして・・・。
やりたいことは沢山あるんですが、どれだけできることか

やりたいことに優先順位をつけて、少しずつ片づけたいです。
ベヨ太が大人しくしていてくれたら・・・なんて書くと、暴れそう



話は変わりますが、映画版シュタゲのDVDの予約が始まってました。



発売は12月。
特装版には、雑誌の付録でついていたドラマCDも再録されてます。
・・・ドラマCD目当てで、雑誌買ったのになぁ・・・

これが届くころには、ゆっくりアニメ見れるかな。
撮り溜めたロボノは、頑張って全部見ました。



blogramのブログランキング

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

2013_07_12  [ 編集 ]

<<クォーターパウンダー ブラックダイヤモンド | BLOG TOP | 宇宙食アイスクリーム>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム