CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


クォーターパウンダー ブラックダイヤモンド

  1. 2013/07/14(日) 17:15:06_
  2. 菓子・アイス・軽食
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
DSC_0071_convert_20130714163909.jpg

一番気になっていた、クォーターパウンダー ブラックダイヤモンド食べました。
トリュフソースをほとんど食べたことが無いので、これが・・・!と感動
マッシュルームがたっぷりで、今まで食べたマックの中でも断トツに美味しかったです。
でも、1000円は高いよね・・・と思ってしまうのでした。
(甘栗さんと、半分こして食べてます)

クォーターパウンダーのハバネロも食べました。
・・・辛かった・・・
食べてる最中はそんなに気にならないんですが、あとから強烈な辛さがやってきます。
どちらかというと辛いの苦手な私でも、半分は食べれたので、激辛好きな人には
物足りないかも。


来週も買うみたいです

blogramのブログランキング

テーマ:マクドナルド - ジャンル:グルメ

2013_07_14  [ 編集 ]

<<20歳以上だから? | BLOG TOP | 三連休の予定>>

comment

価格に釣り合う味と思ったのは。

  1. 2013/07/16(火) 23:23:05 |
  2. URL |
  3. PepperD
  4. [ 編集 ]
正直、ケースとかにお金をとられているこのシリーズには興味ないですね。

恐らくですが、今後の高級バーガーをレギュラー化した場合などのサンプリングではないですかね?

高級バーガーで”価格以上”と思ったのは、モスバーガーの”初代の”「匠バーガー」くらいですね。
(取扱店のみで限定10食と食べられるまで何度も通った記憶がある)

マックは”平日昼間”のランチプライスが安すぎて、それ以外は食べる気にならないよ。

話(ブログ)のネタですが・・・

  1. 2013/07/17(水) 14:21:16 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>PepperDさん
一日限定、さらに数量限定で、興味を持って買ってますが、これがレギュラー化したら
私は買いません。
1000円の価値があるか?と聞かれたら、首をかしげたいところです。

モスは近くになかったので、匠バーガーは存在すら知りませんでした(^^;
そんなに美味しかったんですか・・・。いいな~。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム