CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


7月読了漫画 1(購入分)

  1. 2013/07/19(金) 13:41:06_
  2. 小説・漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
赤髪の白雪姫 10/あきづき空太

ミツヒデと木々の関係って、なんとなくミツヒデが尻に敷かれてるもんだと思ってた…。
「側近編」を読んで、イメージかガラリと変わりました。
木々男前だ!それ以上に、ミツヒデが格好いい。怒ることもあるんだ…。

ついでに、ゼン、腕枕おめでとう♪


夏目友人帳 16/ 緑川ゆき

もし、すべての人が妖を見ることが出来たなら。
人の子は好きになれないと告げる、妖たちの認識も変わるのかな。
全く見えなくても、家の中に迷い混んだ妖のために力になろうとする多軌。
夏目を思いやる田沼。そんな彼らがいるから、夏目もまた、救われてるんだろうな…。


5時から9時まで 6/相原実貴

坊さんの思考にイライラする。弟の台詞じゃないけど、本当に王様。
ゼクシィよりも嫌なキャラになるとは思わなかった。
アーサーとモモエの恋愛の模様をもっと見てたい。


銀の匙 Silver Spoon 8/荒川弘

農家の経営って、かなりシビアなんだ…。
収穫期にまとめて支払いをするのは、ホームセンターの張り紙で知ってたけど。
八軒、人の問題にどこまで首を突っ込む気だ。流石に借金返済は、学生の身分じゃ無理でしょ。
アキの悩みは取り敢えず解決したみたい。けど、八軒自身の家庭の事情はこれからかな。
人の悩みに首を突っ込んでる場合じゃないでしよ…。


鉄楽レトラ 4/佐原ミズ

市川君、あれだけのことされても嫌にならないのが不思議。
恋すると、そんなもの?
想いを寄せる彼女の彼氏が、最後まで嫌なヤツだったら、市川君は報われなかったのかな。


アラタカンガタリ~革神語~ 20/渡瀬悠宇

ミクサの「贔恋守」使えば、楽に進めれるじゃ…。イキスは不気味。
ところでこの方は女だよな!?


名探偵コナン 80/青山剛昌

吸血鬼の事件のトリックは、今までで一番体を張ったものだった気がする。
黒づくめの組織のこと、なかなかやらないから中弛みしてる。複線忘れそう…。
少年探偵団の子達、なにげに死体に慣れてないか?


blogramのブログランキング

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

2013_07_19  [ 編集 ]

<<予防接種 | BLOG TOP | カクテル気分Bar>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム