CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


予防接種

  1. 2013/07/20(土) 13:39:01_
  2. 育児
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
土曜の朝一に、予防接種に行ってきました。
注射の前の診察で泣き、注射で大泣きしましたが・・・。
終わって待合室で待機している間に、すこんと寝てくれました

終わってからも、ず~っと泣いて暴れてるもんだと思ったので、
少しだけ拍子抜け。
だけど、寝てくれるほうが、こっちも助かる・・・!

さらに、病院のほうでスケジュールを組んでくれたので、本当に助かりました。
問診票と一緒に、予防接種に関する小冊子が入っていたものの、読んでも素人じゃ
どうすればいいかよく分からなかったんです。
どれとどれは一緒に打ってもいいのかとか、注射の種類によっては1か月くらい
期間を空けなきゃとか、悩みの種だったから。


・・・あとは、ベヨ太が熱を出したりしないといいな。



blogramのブログランキング

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

2013_07_20  [ 編集 ]

<<クォーターパウンダー ルビースパーク | BLOG TOP | 7月読了漫画 1(購入分)>>

comment

  1. 2013/07/22(月) 16:52:08 |
  2. URL |
  3. あくびサン
  4. [ 編集 ]
お疲れさまです。
ウチは兄ちゃんが予約するたびに当日朝に熱を出し、
予約の要らない病院に変更しました(^^;
子供って突然吐いたり熱出したりするから、
予防接種もなかなか予定通りに進まないんですよね〜。
ベヨ太クンはスムーズに終わりますように。

  1. 2013/07/23(火) 16:49:19 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>あくびネコさん
お兄ちゃん、今日は何か嫌なことがある!とか、気がついたのかもしれませんね(^^;
幸い、予防接種でお世話になっている病院は、予約が要らないので予定が多少くるっても
大丈夫そうです。
ただ、土曜日に打ちたいので、予定が狂うと私がパニックになるかも・・・。
一人で連れてくのは大変だから(^^;
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム