CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


自信あったんだけど。

  1. 2013/07/23(火) 16:58:54_
  2. 育児
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
来月、3か月のお宮参りに行くための服を選んできました。
ベビードレスは、小さくてもう着れないし、何よりレースを嫌がるし、暑いですからね・・・。

甘栗さんからの要望は、「かっこよくて、涼しげな服」

そして、私が自信満々で選んだのがコレ。

DSC_0089_convert_20130723165132.jpg

かっこよくて、涼しげ!条件ぴったり

・・・つっこまれましたとも、ええ。
お宮参りは、買ってきた他の服で出かけることになりました。


でも、普段、甚平を着ている甘栗さんは、息子と同じ柄の甚平が欲しいみたいでした



blogramのブログランキング

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

2013_07_23  [ 編集 ]

<<4時起き | BLOG TOP | ポテトチップス刃牙 地上最強の肉!味>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム